0828 ミニョク★ブログ更新 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

ぐわあああ~~~
これも気づいてない~~~。


ミニョク…
>>>ましよう。
って
いいよいいよ~~、かわいいからね~~許すよ~~

27日ジョンシン
28日ミニョク
29日ジョンヒョン
とブログ更新してますね~~。

これは、もう最後はリーダーの出番っすよね?
30日ヨンファ。
1位取れました。みなさんのおかげです。ありがとうございました。
言うてね?
ちゃう?
待ってるよ~~。
よんちゃん

****************************

2012年08月28日

めざましLIVE!

皆さん

こんばんはMinhyukです!

今日は久しぶりにライヴステージにたって本当に楽しかったです。

本番の前はきんちょうしましたが、
ステージにたって僕達のいるべき場所はここだと思いました。

とても暑かったですが皆さんが盛り上がって僕達も今まで以上に盛り上がりました?
ありがとうございました!





もうすぐ僕達のMajor 1st Albumがリリースしますね?
皆さん楽しみにしてて下さい。

そして、10月のアリーナツアーも期待してて下さい?

9月のリリースイベントと10月のアリーナツアーは一緒に盛り上がりましよう。