ヒョンビン画像集 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥


今日は
大阪市にお住まいのかおちゃんからのリクエスト~~。
そう、うちのかおちゃんです。
かおちゃんがジェウクを越して、大好きなヒョンビン氏。
オッパと呼べる喜び。←\(^o^)/

ヒョンビン氏の画像集です~~





photo:01





photo:02





photo:03





photo:04










photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:09





photo:10





photo:11




これは、キムスン時代のヒョンビン若いね。

photo:08








有名な泡キッスですな







スネるヒョンビン氏











やっぱりそそられる煙草すう男性











オスカーとの入浴シーンww









めたんは、こういう小汚いヒョンビンが好き
山田孝之もすっきりな孝之はきらい。小汚い孝之が好き









みんなに薦められて…
シークレットガーデン見て、よかったよ~~
すすめてくれた、なぁ、あいりさん、ゆきおんなさん、ブルーローズさん。
ありがとう~~