………… | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

こんにちは。

更新を楽しみにしてくださってる読者さん。
お休みしてしまって、すみません。

どのような言葉を書いていいのか。
どの言葉を選んだらいいのか。
言葉の重み、難しさを感じて、
どのように再開していいのかが分からなくて、記事を更新できずにいます。


またなにかあったら…
やらかしてしまった自分にもやっぱり落ち込んでしまうし、
それで誰かを傷つけてしまうなら…と、お相手のことも思うと、
手に力が入らなくなり、全身の体温がサーっと下がり、震えてしまいます。
(ツイッターに書いたのはそういう意味です。)


コメントは全部もちろん見てます。
思いは届いております。

個人的なメールも、メッセージもありがとうございます。
読んで、涙しております。


もう少し考えさせてくださいね。