ファンミツアー韓国旅行 2 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

ファンミ旅行記 NO2です~~
あ、ちなみに…今回の渡韓…
1万円=145500ウォンでした~~!ヽ(*゚O゚)ノ



夜中3時過ぎに就寝して…
起床は6時www


化粧して、弘大へアゲアゲアゲアゲ
行きしなに、KONA BEANS発見。
SJのトゥギ・ソンミナ・ギュのオンマがやっているcafeです。
行きたかったぜ。
次韓国行ったときに行く!

うちらは目的の…ヨンソロケ地

ヨンソの待ち合わせ場所として使われたcafeへ行ってきました
コグマラテ飲んでたところね~。
22日デートとかのときに待ち合わせしたところ。


年中無休の8時から営業って書いてあるのに…
開いてない~~~wwww
どゆ事


ま、いい~~~。
写真だけ~~~。






明洞へ移動

電車も初めて乗りました~~

チャージするカードもヨンファのやつ買った~~。
つぎから使おう~~



で、この時くらいから…異変に気付く…

あれ?????

携帯がないかも。。。。

ま、かばんの底の方にあるんだろう~~~~。




ちょっとくらぶらぶらして、朝ごはん…に韓国料理ww
キムガネへ。
ラッポギ、キムチチゲ、キンパ。。






安いよ~~。
二人で12700ウォン。(日本円で850円くらい。一人425円。)


店員さんは注文とかない限り座っておしゃべり。
携帯だっていじいじ。
素晴らしい。www
うらやま。

あたしもそんなんして働きたい。
そしたら働きながらCN情報追いまくれる!!←そこw





食べ終わって…
ぶらぶら~~~~。
あ~~~CNがモデルしてる間にHolikaHolika いきたかった~
今は、チョン・イルとSISTARね

化粧品見て回って~~。。
ソヒョンも沢山いましたよん☆
THE FACE SHOPのモデルしてるからね




CNBLUEがモデルをしてるOLIVE YOUNGも行ってきました…が…
いったオリーブヤングは…
ヨンファすら飾られてなかった~~。なにもCNBLUEの気配がなかったwww
他のところでヨンファの立て看板があるのをちらほらタクシーから見ることは出来ました~~。


スタバでちょっくらお茶。
こっちより甘いん~~。

ここでちゃんとカバンの中身ひっくりかえして…
携帯を探す。。。。

ない…


ヘンドポンオプソヨ。。。。(携帯電話がない)
オディエヨ??(どこに?)



ホテルに置いてきたのかね???
でも携帯二つとも入れたと思ったのに~~。
なんで…??
ま、ホテルにあるだろう~~~~。←適当。



はい次~~~


ウギョルつながりで、アダムが行った占い店もありました~~。







で、タクで目的地まで移動~~


これまたヨンソロケ地へ~~



向かった先は…ヨンソハウス





まず、ヨンソが降り立ったバス停を発見。




ここね。







きたよ。きたよ。きたよ~~~~~!!!!


ソヒョンとヨンファが歩いてた道~~。
おんぶするのに助走して走ったりしてたところ









ソヒョンがヨンファをおんぶしたところ~~










ヨンファがソヒョンにサプライズ!!

免許取ったんだ~~~ってところの駐車場










そして……
じゃん!!


かの有名なヨンソ亭です~~






ここで…
ふたりが…
愛を温めて…


おっほほ~~~~~(´艸`)


あの扉を出るとき、ソヒョンが帰りたくない…って言ったんだ~。
ってすっごい思い出した~~。




そして、アバターの庭ww

人工芝生をひいたあのベランダです





満足~~~。
見るだけで癒される。
ヨンソペンの聖地だ~~ぁ。

普通の住宅街なので…
静かに静かに…観光しました(´ω`*)



そして~~~お次は…
二人で初めて料理を作ろうと、食材を買いに来たスーパーです




お米ここで選んで買って…
真っ黒いご飯が炊きあがったよね~~~(*´Ι`)






ヨンファがサムギョプサル食べたい…と発言したお肉コーナー。





スーパーをあとにして…


時間がなかったのでヨンソ200日記念の制服で行ったパッピンスは行けなかった~~。


9月にリベンジ決定。





続きはつぎへ~~~

↓関連記事リンク★

ファンミツアー韓国旅行 1

120617CNBLUEファンミ LIVE部分レポ【追加】

120617CNBLUEファンミ トークレポ

120617CNBLUEファンミ ファンサレポ