【定期配信】コメント返しについて | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

他にも…
【定期配信】アメンバー読者申請ルール
【定期配信】めたんブログ取扱書
お読み頂けれたら嬉しいな。




コメント返しについて


ありがたいことに、ブログの愛読者様が沢山増えて、
コメントも沢山いただけるようになりました。
前よりコメント返しにお時間を頂いております。

自宅にずっと居るわけではないので、お返事遅くなります。
ご了承ください。


それでも今ままで通り、すべてのコメントに返信をしていく方針です。


コメントを返したら、なう】に必ず
いつのコメントまで返したよ、って更新するようにしています★



併せて、Twitterにもコメント返し詳細をUPしていってます。
ツイアカ:meetann0615


コメント返ってきたかな~って時は、なうか、Twitterをご確認ください。


「私のコメント返してくれてへんやん!!返せ!」
気軽に言って下さい




※勧誘コメント、怪しいコメント、いかがわしいコメントには、お返事しません。