ヨンソ❤Wセンイルについて… | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

ヨンソ❤Wセンイル!!
携帯の人は【こちら】
参加者まだ募集中です。

****************************
nacoさんへ

メールを送りたいのですが届きません。
再度ご連絡いただけますか<(_ _)>

****************************



ヨンソのWセンイル企画についてお知らせ


今後の予定

→現在:参加者とソンムル相談
→5/20前後:プレゼント決定
→6月上旬締切:メッセージ送付・振り込み
→6月上旬:ソンムル購入
→渡韓
→ヨンファ(事務所スタッフ)に代表して渡す



そろそろプレゼントを決めるために
参加者へメールアンケートを実施して行こうと思っています。

参加者、参加してなくても、

こんなプレゼントがいいんじゃなか~~とか、
他にいいの思いついた
これは、どう??

ってやつがある人は、
コメント、アメーバメッセージ、yahooメール↓
meetann0305@yahoo.co.jp
まで★



参加者様、近々メールにて、アンケート送付致しますので
お手数ですがご返信お願い致します(´ω`*)