サムギョプサル偵察と、ヨンソ♥ | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥


新しい仕事のお勉強兼ねて
サムギョプサル食べに行ってきましたぁラブラブ


結構店舗ある、ベジテジや、ってとこ!天満橋の店にいってんけど、
店員さんむっちゃ愛想いいし、いっぱい喋りかけてくれて、気分よく、美味しく食べれましたぁ(⋈・◡・)

photo:02



photo:01






そんで、なによりも、ずっと食べたかったパッピンスラブラブラブラブ

ドラマ、パスタ見てからずっと食べたかってんなぁ音譜ニコニコ
ここの、パッピンスは、トッピングとか自分で選べて自分仕様のパッピンスを頼めるねんキラキララブラブ

photo:03




最高においしかったパー




そんで、かおちゃんが、ヨンソの最終回見たいっていうから、最後のミッション受け取ったとこから見て、また泣いて、やっぱり終わり方にツッコミどころ満載で、リアルすぎて(笑)

やっぱりヨンソは、リアルだぁ!
ヨンソチェゴグッド!
photo:04





って、号泣して、今に至る(笑)

では、また、あしたラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿