台湾BLUESTORM | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

まだ全然上がってきてないけど
CNBLUE、28日のBLUESTORM台湾情報です。


記事より

最後の1曲の「愛の 光」を歌う前に、メインボーカルのヨンファが中国語でいいます。

「みんなが美しい」「みんなは私があなた達を愛することに感謝する」「私達が感動する」、ファンに再度声をはりあげて鋭く言わせて、約120分近くのコン サートを終えて、終わった後に彼らはまたバックグランドで200名の幸運なファンとサイン会をおこなった。
CNBLUEは台湾のイベントを終えた後で、29日に搭乗のアシアナ航空OZ712便の於は午後1時50分に台湾を離れて、調査によると彼らは年内にまた再 び来訪する機会があって、ファンたちはもしかすると期待するかも知れないですね。

って、ことで13時頃には空港に現れますね。
情報追わないとww




Twitter情報です~

セトリ

CNBLUE BLUE STORM in Taiwan

1.Intuition.
2Ready N Go
3. Voice
4. LOVE  Girl
5. Rain of Blessing
6. Y, Why…
7.Love In The Rain
8.I Will Forget You...
9. Just Please
10. One Time 11. Tattoo
12. Now or  Never
13.그래요
14. Get Away
15. Where you are
16. In My Head

Encore :
1. ウェトリア
2. LOVE
3.You've Fallen For Me
4.Love Ligh(ROCK Ver.)
5. Try again, Smile Again


綺麗なやつ上がってきたら
またUPしますーーヽ(・∀・)ノ




台湾の記事の画像。
ヨンファ服装が・・・おじいちゃんみたい。←失言w






ファンカム