ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP5 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

ヨンソの私たち結婚しました エピソー ド5



遊園地から戻ってきて、ヨンファたちの練習場へきましたーー。

今までのエピソードはここです。↓
【ここ】




ヨンファ:どんな家に住みたい?
ソヒョン:お庭があって、2階建てでーー白い家がいいな!



ヨンファ:エコハウスはどう?
ソヒョン:え!!
ヨンファ:エコハウス!最近建ててるんだ!(番組でね★)
ソヒョン:いやです
ヨンファ:ボウドリルで火を起こしてw
ソヒョン:ロビンソンクルーソーねww
ヨンファ:ロビンソンクルーソー!?ww露天風呂もあるw





ヨンファ:CコードのGコードの練習した?
ソヒョン:・・・・・・・・・すみませんwもう一回だけ教えてください!
とギターを教えてるヨンファ。



ヨンファ:ピアノを見せて!
ソヒョン:ピアノですか?何を見せたら・・・?
ヨンファ:好きな曲を弾いて!!

ヨンファ:アーオ!(感激w)

ヨンファ:女性がピアノを弾く姿はいいね
ソヒョン:ギターを弾く姿もかっこいいです
ヨンファ:いや、ピアノの方が素敵だよ!
ソヒョン:いや、ギターの方が!!
ヨンファ:いや、ピアノの方が!!!
ソヒョン:ありがとうございますwww


ここで自然とセッションが・・・
曲は・・・Falling Slowly

この曲はいろんなところでヨンファが歌を披露する時に使いますw



自然とソヒョンもハモリを入れて
綺麗なハーモニー


本心インタビュー
ソヒョン:こうしなきゃと意識せずに自然に歌いました。
ヨンファ:一緒にできるひとでよかった


前回のEP4の遊園地の、フリーフォールで・・・
ヨンファ:降りるときに手を振ろう!!振れなかったら願いを聞くこ と!
ソヒョン:わかりました!!

で も、ヨンファは振れたけど、ソヒョンは途中で振れなくなってしまって・・・・
罰ゲーム!ヨンファの願いを聞くことに~




ヨンファ:Geeのダンスを見せて!!
ソヒョン:本当にそれが願いなの?どうして?
ヨンファ:見たくなった?だめ?
ソヒョン:あんまり意味がナイ気がします。
ヨンファ:そしたらもう少し考える。



と、待ってる間にギターであそぶソヒョン。
そしたら、髪の毛がたらーーってなってて・・・

ヨンファ:髪の毛が挟まるよ!

と言って、さっ!!と、髪の毛を後ろに退かせてくれるんです~~
ここキュンポイントw

ここで、スタジオのジヌンが嫉妬の顔を見せるところがまた可愛い




1週間後カフェで待ち合わせするヨンソカップル


ヨンファ:ヒョオーン!!元気だね。
ソヒョン:沢山寝れて幸せです♪

ソヒョン:お元気でしたか?
ヨンファ:元気だったよ!


と、ちゃんとお互い目を見つめながら会話
2週間前まではこんなことできなかったのにーー
ちゃんと恋愛できてるね~
良い経験だねーソジュヒョン。



ソヒョン:音楽番組で一度も会わなかった。
ヨンファ:なんだって???w
ソヒョン:見かけませんでしたよ。
ヨンファ:何度もみたよ
ソヒョン:本当に??w良く見えなかったw
ヨンファ:背が低くてごめん。影になってたww


多分ジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンに囲まれていて隠れてた様子www
可哀相にヨンファw


ヨンファ:きみはこれでしょ!コグマラテ!
ソヒョン:わー!いいですね!
ヨンファ:俺のは?
ソヒョン:コグマラテ!!


と、一緒にコグマラテを



先週お互いのCDを交換しようって買って、メンバーにサインをしてもらって、もってきた二人。


少女時代のCDにはメンバーからメッセージが!!ヨンファが読み上げます。

ユナからのメッセージ:旦那様、こんにちは。ソヒョンは男の人をしらない純粋な子です。8人のメンバーが守ってきました。愛してあげてね!


ティパニからのメッセージ:うちのヒョンをよろしく。
強情っ張りと言われていますが、受け入れご指導の程を。
一人でも大丈夫だと思いますが、そばで見守ってください。
ps泣かせたら8人で憎みます^^


シカ様からのメッセージ:頑張りやの彼女をよろしく。サツマイモより好かれる人になって!

ヒョヨンからのメッセージ:末っ子を嫁に出す気分。彼女をよろしく。
あ!!2千ウォンの指輪、10回手を洗ったら変色しそう・・・!!



本心インタビュー
ヨンファ:義姉とはよく会います。
特に何も関わりはないですが、『ソヒョンにちゃんと尽くしてる?』ってw 
8人の義姉たちが同じ視線で見てきますw
『私たちが見てるわよ』ってww
それをみてちゃんとしなきゃって思います!
絶対何があっても、僕は、垢をつけませんww






ソヒョンからのメッセージ:ヨーンオッパへ。まだぎこちないのですが、足りない面や、分からないことも多く~(ゆっくり読むw)

ソヒョン:どうしてゆっくり読むのですか?
ヨンファ:君のマネだよw

ソヒョンからのメッセージの続き:理解して、楽にしてくれてありがとうー。(まだゆっくり読むw)ネー?ネェー!(ソヒョンのまねw)
出逢いのひとつひとつが大事ですがいい想い出をたくさん作りましょう。(まだゆっくり読むw)よろしくお願いします。

ソヒョン:(マネされて照れて爆笑)おかしいー!



ヨンファ:俺が読むね。

とCNメンバーからのメッセージを読み上げるヨンファ。




ジョンヒョンからのメッセージ:奥様へ!!僕たちと早く仲良くなって下さい。兄をよろしく。

ミニョクからのメッセージ:to奥様!ヨンファ兄さんをよろしく^^奥様最高~!

ソヒョン:これは誰?
ヨンファ:これ?ジョンシンがこれ?でかいやつが書いた!俺を隠した。
ソヒョン:そうみたいです!この方は見ました。おかしいな。。w
ヨンファ:ジョンシンは見て?俺は見なかった?




本心インタビュー

ヨンファ:ジョンシンに隠れて見えなかったみたいです。
僕はいつも見てるのにスルーされた。
でもそんなことですねたりしません。w




ソヒョン:背はみんな一緒くらいかな?あ!違うか・・・

ヨンファ: ・・・・・・っ
ソヒョン:背の順番を教えてください。
ヨンファ:知りたい?
ソヒョン:ええ。
ヨンファ:一番(ジョンシンを指さす)二番(ミニョクを指して)三番(ジョンヒョン)四番(自分を指して)





お母さんがつくったおやつを持ってきたソヒョン
ドライアップルです

ヨンファ:マシッター(おいしい)
と食べるヨンファ




ヨンファ:腕相撲する?
っとからかうヨンファ。

ソヒョン:ええ。
ヨンファ:え??するの?ww ・・・・・・そういうとこ(純真無垢)なところが魅力的だよな。









と、ここまでが5のエピソードです~
ヨンファがだんだんソヒョンのミニョクの虜になってきてるな~

この頃のヨンファの髪型すきだわ