LIVEも残り半分!! | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥


CNBLUE FC限定プレミアムライブハウスツアー




2/13(月)なんばHatch、
14(火)BOTTOMLINE、
15(水)CLUB QUATTRO、
16(木)LIQUIDROOM、
17(金)SHIBUYA-AX、
20(月)aube shibuya、
21(火)ASTRO HALL、 
22(水)Shibuya Glad、
23(木)YOKOHAMA BLITZです!





残すは四日間となりましたラブラブ音譜

お休みの間、喉のケアしたかな?
声の調子マシになってるかなぁDASH!DASH!しょぼん



心配だけど、あと、半分キラキラ



頑張ってねラブラブ



行ったひと、ぜひ、感想聞かせて下さい♪(´ε` )

photo:01






昨日、かおちゃんと、BLUE STORMみたよ\(^o^)/
かおちゃんが、
ミニョクの、星、イイ‼歌上手って、褒めて下さいましたぁべーっだ!ひらめき電球

嬉しいなぁ!
しかし、二本目の、メーキングDVDが、10分しかない事に驚き(笑)
photo:02



そんで、この、DVDの、パッケージの造りから、もう一枚外に箱いるやろ!グーむっ

ブックレットがぱさっと、落ちるわしょぼんパー

さすが、韓国クオリティ。。



iPhoneからの投稿