BOYFRIEND~ | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

CNBLUE(ヨンファ・ジョンヒョン)出演の ラジオスターみて大満足

あ~~~4週連続が終わったーーって思って大満足してたら・・・

ここでお気に入りのBOYFRIEND

かわいいから毎日動画みて
元気もらってるーー


癒しなんですーー



みんなかわいいけど
めぐはグァンミンです
ドンヒョンもミヌもかわいいけどね~

前にブログにも書いてます~
【お気に入りK-POP BOYFRIEND】
http://ameblo.jp/meetann0305/entry-11141541457.html

ドンヒョン・・・・






ヨンファと同じ年生まれです。。。。。w
ヨンファの方が学年は一個下やけど・・・・

見えないよね~~~


ロッカーやからか。。。
ヨンファが老けてるんだか・・・・←え
ドンヒョンが若いのか・・・


いや、ヨンファはあたしと
同い年くらいに見える。。。

でもソヒョンの前でデレデレ
チョディンなヨンファは
小学生に見えますね