K-POPアイドルのアイライン事情★ | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

ずっとしたかったんだーー
韓国のアイドル、スターたちのお化粧、アイラインっぷりをご紹介しますーー

あっちの方たちはみんな化粧が濃いねw
でもそれも慣れたし、違和感感じないw
むしろ、めぐ、マッチョ嫌いやったのに・・・
いつの間にか筋肉見るようになったし・・・
クリクリ二重のジャニーズしか目に入らなかったのに・・・

韓流全然OKやし
え、むしろかっこよく見えるし
てか、かっこいいし



K-POPアイドルたちのアイライン・化粧事情です



まずは~CNBLUE



SUPER JUNIOR














FTISLAND




INFINITE







2PM





番外編ガイン





ジェジュン



SHINeeやらなんやら(混ぜ画像)



チャングンソク




MBLAQ




TEENTOP




BEAST(B2ST)




2AM




東方神起








いかがでしたかーー???
みんな化粧濃いですねーー


韓国独特な感じですが・・・
魅力的やなって思う


チェーゴー!!!

誰のアイラインが好きですか?




アイラインと言えば・・ガイン的なとこあったので
ガインだけ特別に女性ゲストです










【ワード】アイライン 化粧 スモーキー メイク k-pop 韓国 韓流 アイドル 歌手 男性 女性