HolikaHolika画像集 3 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

HolikaHolika

CNBLUEくんたちもっと続けてほしかったけど・・・・
国外の仕事が多いし
難しかしいのかな。。。
アイドル的な仕事をなくしたいのか。。。?


韓国で立て看板?
見たかったなーー!!
いっぱいノベルティーつけてもらうつもりでいたのにーー


さてホリカホリカな写真をUPしますー
ホリカの写真ブログ
立て続きに3編あげたので、前のブログも見てください




ヨンファ



ヨンファ


口を膨らますミニョク


手を組む練習?ジョンヒョン


韓服であけおめCNBLUE。




ミニョク
スタイルいいね


ミニョク


足が長い!
ジョンシン


髪型が・・・・
花輪くんのジョンヒョン


CNBLUE


CNBLUE


ヨンファ


マスカラな씨엔블루



アイラインーー!!
씨엔블루。




順番ぐちゃぐちゃやけどー
アイライン濃いジョンヒョンすき

久々に濃い化粧してほしいな



日本でCMしないかなーー。。。。