ヨンファ画像集 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

前に載せたことあるやつもいっぱいあります~~~
ヨンファ画像集です~

ヨンファの写真ばっかり集めたよ――。





ヨンファーー

髪の毛すき!これ!ツボ!



ドキっとする!






この服と髪型とメガネがツボ!



ジョンシンの髪の毛が短いーー!
で、二人で同じ口の形


くりくりの髪型もすき


くーーちーーびーーりゅーーー!!←
みなさん画面にキスしないようにw


口の形
スネ夫ヘヤー
服の出てる感じ、母性やられるー




くっりくり!!かわいい
そんで口




でた!二十肩
上がらない、肩
ソヒョン、サラナンダーー



めぐこの画像すき
こないだまでツイッターもこれにしてたー




化粧濃いヨンファ



これもすきーー



これだいぶお気に入り
ランニングマンのやつやな




嫁のソヒョンと
表情管理が全くできてないヨンファ


新潟
ノルサランヘーーー




ミナミシネヨ
美男ですね、シリーズーー

ホンギと。


テギョン・シヌ・ジェルミ・ミナム



危ない、これはww


これもお気に入り~


シヌヒョンって感じ


このころは意外にあった、筋肉。。。。。。



チーークーービーー!!!!←え


ホンギの顔がかわいい





まだジョンシンじゃないとき
クォン・グァンジン
ジョンヒョンがかわいい
ヨンファ顔ほっそいし






ヨンファデビュー前シリーズ


B-BOY






ヨンファアニマル編←
大阪のおばちゃんヨンファシリーズです


トラ!



ヒョウ!



ヒョウ!



ヒョウ!


ヒョウ!




いやーーー!!
まだまだいっぱいあるけどとりあえず

ときどき本日のお気に入りヨンファとか
お気に入りサジンとかで
好きな画像upしてたけど

またやりまーーす

ジョンヒョンだけまだしてないや。。。