コリアタウン | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥


今日いってきたよー!
鶴橋!(笑)



久々やったわぁ(^-^)/



昔は
よく遊びにいってたけど!


何年ぶりやろ?



ご飯だけとかは
2.3年前とかにも行ってたけどキラキラキラキラ



ブラブラして、
韓流ショップみて、
テンション上がってアップアップ
きゃっきゃっ言ったわ(笑)


キーホルダー
カレンダー
マグカップ

タオル
トランプ

なんでもあったよー!


めぐがCNBLUEみてたら
ショップのお兄さんが
話しかけてきて


『CNBLUEの誰が好きですか?』

って、聞くから
ヨンファですーって言ったら

時期は被ってないけど
ぼく、ヨンファとおんなじ高校ですよ(^O^)/
だってーラブラブラブラブ


ヨンファの先輩に当たる人やなニコニコ




なんの自慢やねんとか、
ちょっと思ったけど(笑)




お昼は屋台で買って

トッポギ
チャプチェ
キンパ
チヂミ

を食べましたラブラブ!晴れ

美味しかったぁ!

photo:01




iPhoneからの投稿