ヨンファにごめんなさい | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

さっき、
かおちゃんに見せられた動画が・・・・

SUPER JUNIORのミンくんこと
ソンミンの動画やねんけど~~


お母さんがやってるカフェで
レジ打ちのバイトしながら
ペンの子にサインしてあげるやつやねんけど~~~

もうその対応が紳士で
むっちゃかっこよくて恋の矢にひひ



『かっこいい~~~結婚してーーー!!!』


って叫んだ!!



その瞬間!!!




はッ!!!!!!!!


あたしは


ヨンファペンだったーーーぁぁぁぁ




ヨンファ心の浮気をしてごめんなさいって
一瞬で申し訳なくなったぁドクロ



ま、あたしってば
ミーハーやから


ジャニでは同じグループで山下錦戸担やったし(←今もw)


ヨンファ好きやし

キムジェウク好きやし

スジュではミンくんやし

BOYFRIENDのグァンミン好きやし

FTではジョンフン好きやし・・・・・

錦戸担やのに関ジャニ∞ではまさかの大倉推しやし

SEXY ZONEでは健人やし

平成ではゆうとやし

山田孝之すきやし

小出恵介も、溝端淳平も、向井理もすきやし

2AMではジヌンやし(また韓国に戻るw)

2PMではチャンソンかジュノやし(え?この違いw)

INFINITEやったら断然エルやし





世の中かっこいい人が多くて困るわ(・∀・)