100日記念日 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

今日はCNBLUE
日本デビューから100日記念日


おめでとう~~~



めぐはまだCNBLUE好きになって
100日とちょっとやけど、
でも日本デビューして好きになったんじゃなくて
たまたま私たち結婚しましたを見始めて
ヨンファを好きになって
そのタイミングでCNBLUE日本デビューするんだーーー
って感じやったな~


あれから
毎日毎日
CNBLUE、ヨンファ、ヨンソやなーー


ちょうどヨンファを好きになり始めたころに
NEWSの脱退があったから
ジャニヲタが抜けつつあるけど
一応、いまも
二足のわらじです



100日記念日
と言えば大好きな2PMの曲が浮かぶけどw




そういえば、おとつい?
あるジャンルランキング80位でした

気抜いて
全然書かなかったら1000位以下まですぐ落ちるのにwww

ありがとうございます

気軽にコメントくださいね~