和歌山2 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

かおちゃんと和歌山
遊びにいってきた(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-01gqk.gif


 
マリーナシティ行って
黒潮市場やら
その回りの店やらなんやら散策(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-0JD38.gif(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-16KXt.gif
黒マグロの解体ショーみて(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-0VgJN.gifおろしたての、マグロの中落ち試食して、大トロたべて、海鮮いっぱいのBBQして(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-0DbcE.gif(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-106_e062_0000274.gif
(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-DCF00544.jpg


(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-DCF00546.jpg

天気ちょっと回復したから片男波海水浴場いって、泳いで(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-02UdM.gif

(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-DCF00621.jpg


(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-DCF00570.jpg



黒潮温泉であひるプカプカ浮いてて癒されてー(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-00h75.gif


 
いま帰り(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-01Hwl.gif(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-0Ah7T.gif
最高の夏最後の思い出やったわ(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-image2.gif
 
 
 
来年もかおちゃんと海ー!行くぞ(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-01oEs.gif(゚д゚)やまきどめたん(´д`.)-00rbt.gif