子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。

好きを集めて

彩り豊かな人生を創っています。


ノートと旅とファッションと


じゅんこ



50代主婦の好きなこと日記です(^^)



もう8月ですね。



花火大会がありました♡





写真は難しい‥




オリンピックが開幕しましたが観てますか?



私の知識は浅いですが

昔からスポーツ観戦が好きで



出場している選手の今までの背景を調べて

応援するのが好きなんですよ♡






スポーツと言えば

プロ野球も大好きですラブオヤジですあせる



課金したので

ほぼ毎日試合を観ているの♪



ブツブツ言いながら応援してますが

ビールは飲んでないですよ 笑



先日は、私が推している選手がね!



サヨナラを打ったんですよー!!!



感動(泣)




毎試合、毎試合、熱い気持ちになっています。




私は感情が動くことが好きなんですよね♡




嬉しさも悔しさも

楽しさもイライラも 

誰よりも感情に一喜一憂してしまう。



この一瞬しかない

「今」を感じているのが好きなんですアップ



きっと、推し活もこんな気持ちですよね!



オリンピックもあと少し 

プロ野球も後半戦です。

熱く熱く目が離せません♡

 



夏バテに気をつけましょうねウインク







お友達登録はお気軽に!

ご質問なども

LINE公式で受け付けています(^^)


こちらから↓↓↓


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね