子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。

好きを集めて

彩り豊かな人生を創っています。


ノートと旅とファッションと


じゅんこ



家族で温泉旅行へ行ってきました♪



うちの大事なワンコも連れて♡

車で旅してきました(^^)





可愛すぎるから

SNSで顔出し厳禁と言われているので^^

後ろ姿をラブ




 ペット可の旅館に宿泊しましたが

できたばかりのスイートルームでした♪




朝晩ともに部屋食で貸切温泉風呂もあり

4年ぶりの家族旅行を満喫しましたアップ




みなさん、子育て中の記憶はありますか?




私は25年前に娘を産んだ時

夫の仕事の都合で



住み慣れた関東を離れて

東海地方で子育てをすることになり



生まれたての娘を抱っこしながら

さみしくて悲しくて

毎日、毎日、泣いて過ごしていた記憶が 

忘れられませんえーん




地域限定のレストラン

さわやかハンバーグがある街なのですが




ご存知ですか♡




あれから25年

娘は25歳、息子22歳になりましたラブ




息子も4月から社会人になるので

節目を機に、あの街をみんなで見に行こうと

なったのです(^^)




暮らしていたのは7年間でしたが

子育てしていた家や

子供達を通わせていた幼稚園を見て



私はその時の気持ちが蘇り

涙が止まらなかったですえーん





あの当時は、若かったからね‥汗



不平不満ばかり言って

泣いていた記憶しかないけど



新しいお友達ができたり

この時に運転免許を取得したり

もちろん楽しい思い出もあります♡



今、成長した子供達を見ると



私の人生はずっと続いていて

あの時もあったし

今もあるんだ♡



ここまで導いてくださり

ありがとうございます。

と、不思議な気持ちになりました(^^)



そして、今回の旅で

さみしかった記憶が

楽しい思い出に変わりましたピンクハート




はぁ〜

やっと子育て卒業だー 笑




いつも読んでくださり

ありがとうございます(^^)






お友達登録はお気軽に!

ご質問なども

LINE公式で受け付けています(^^)


こちらから↓↓↓


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね