子育てを卒業して

自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。

好きを集めて

彩り豊かな人生を創っています。


ノートと旅とファッションと


じゅんこ




突然ですが

今年はファミリーカレンダーが

大活躍しています♪


 

100均のseriaで買いました。




なぜなら

私が休みの日に限って

夫と娘が家で仕事するのねんガーン



はじめは仕方ないか‥と思っていたけど



度重なると、イラついてくるわけ 笑



カレンダーに

それぞれの予定を書いているおかげで

今のところ快適です♪





先日、免疫力低下によるアレルギーで

右目が腫れた話を書きましたが




薬を塗ると治るけど

薬を止めると痒いの繰り返しだったのですが



ビタミンCサプリを飲み始めたら

ピタッと痒みがなくなったの!!





ビタミンCは美肌効果があるらしいけど

アレルギーにも

効果があるらしいって本当かな!?



直感的に飲んでみようかな?と思った私

えらい 笑



ちなみにビタミンBは飲んでいましたが

口内炎が小さいうちに治るようになりました!






小さいストレスが大きくならないうちに

ほんの少しのことですが

快適に過ごす工夫は大切ですね♡




今日は、ハッピーバレンタインピンクハート

手作りではありません汗



急に暖かくなってきましたが

体調崩さないようにお過ごしください(^^)




お友達登録はお気軽に!

ご質問なども

LINE公式で受け付けています(^^)


こちらから↓↓↓


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね