子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。

好きを集めて

彩り豊かな人生を創っています。


ノートと旅とファッションと


じゅんこ



突然ですが

50代の美容って

どんな感じなんでしょう?



美容医療の声もチラホラ聞きますが‥

何かやってます??



私は何もやっていません汗



まだ、大丈夫だと思っているので←え?(笑)



でも、目の下のたるみは気になっていてね



&beのファンシーラーを買ってみたんです♪





アラフォーアラフィフの

メイク動画を見ていると欲しくなりますよ♡



使ってみると驚いたことに

夫が「何したの?」と言うくらい

たるみが消えて見えるみたいで!!



「整形じゃないよ」と言ったけど 笑



厚塗りに見えないし

ムラにならないし

コンシーラーより全然良かったですアップ




リピート2回目のこちらは
若い子用だと思うけど




うそつきシリーズのマスカラ下地とマスカラは

おっ!いいぞ!と久々に思ったの♡



マスカラは年代関係ないもんね爆笑




あなたがこれだけは欠かせないと
思っていることはありますか?




私はネイルだけは20年続いてます♡



ネイルは手元が目に入ると

気分が上がりますよねラブ



この気分が上がるって本当に大切で



外側が整うと内側が満たされて

内側が満たされると外側を整えたくなる♡



どちらかに偏ることはないと感じていますが

いかがでしょうか?



エイジングケアやコスメなど

何かオススメがありましたら

こっそり教えてくださいね♡


こちらから↓↓↓


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね