子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。


ノートと旅とファッションと♡


好きを集めて

彩り豊かな人生を創っています。


じゅんこ



2024年

今年もよろしくお願いいたします。



元日から驚きました汗

1日でも早く穏やかな日常が戻りますように。





お正月に

玄関とトイレ掃除をしてしまいました



お正月に掃除をすると、せっかく来てくださった年神様を追い出してしまうという言い伝えがある。



だから掃除はタブーなんですって汗



歳は重ねておりますが

知らないことたくさんあります^^;





2024年は

どんな年にしましょうか?



今年は

何かを目指すという気持ちではなく



当たり前はない。

すべてが奇跡。

感謝の心を持つ。



すでに豊かだと感じながら

今まで以上に日々を大切に過ごします。





その上で

また少しずつ願いを叶えていく♡





元旦にブログタイトル少し変えました!



皆さんが、

健やかに穏やかに過ごせる一年に

なりますように。



今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



 


お友達登録はお気軽に!

ご質問なども

LINE公式で受け付けています(^^)


こちらから↓↓↓


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね