子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。


ファッション

美容 

旅行

ノート


好きを集めて

彩り豊かな人生を創っています。


50代も私を楽しみ可愛く年を重ねていく♡


じゅんこ



質問をいただきましたので

今日は、台湾で宿泊したホテルについて

書きますね!

ありがとうございます♡



 MRT士林駅近くの

見潭璞旅を選びました♡







2023年7月にオープンした

ピカピカの新しいホテルで



駅まで10分

士林夜市まで徒歩3分なので

とても便利な立地でした。





 写真は夜に撮ったので

申し訳ないのですが暗いです汗



 


バスタブがないのが残念でしたが

ガラス張りのシャワールームです。





トイレは、台湾ではまだ珍しい?

蓋が自動で開閉するウォシュレットつき!!





そしてなんと驚き!!



ダイソンのドライヤーが

標準装備で置いてありましたアップ





ビジネスホテルですが

高級感があって

女子が喜びそうなホテル仕様でしたよ♡





 


ハワイに引き続き

台湾旅行も娘と二人旅でしたが



私たちのこだわりはホテルです。



毎日、部屋には短時間しかいないけど

やっぱり清潔で綺麗がいちばん←意味同じ 笑



お財布にも優しくて3泊で4万円でした!



室内にあった

このコーヒーが美味しかったです♪





ホテルが綺麗で

快適に過ごせただけで

旅の印象もぐーんと良くなりますよねアップ



家族というより
母娘や女子旅におすすめします♡





全然、話は違いますが

海外商品が置いてあるスーパーで

ルーローハンの素を見つけましたー



まだまだ台湾ブーム終わらず‥笑




これなら料理をしない私でも

簡単にできるかしら?と思って♡笑




今週は寒くなりそうですね。

暖かくして過ごしましょうピンクハート




お友達登録はお気軽に!

ご質問なども

LINE公式で受け付けています(^^)


こちらから↓↓↓


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね



読んでくださりありがとうございますラブ


☆台湾旅行人気記事☆