AWARD 京セラドーム!ネタバレなし! | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










ちょっとご無沙汰ですね。
6月はいろいろありましたが、
なんとか浮上してきました!










旦那が入院してたんですが、無事に手術も終えて退院しました。
自宅で療養し、間もなく職場復帰する矢先に今度は私がぎっくり腰に。
起き上がることも歩くことも出来なくて、ちょうど旦那がいてくれてたから、トイレに行くのにも連れてってもらったり、買い物に行ってもらったり、
夫婦で支え合った6月でした。





WESTの京セラが控えていたから、頑張ってリハビリにも通いました!
間に合ったー笑い泣き
AWARD!京セラドーム!
行ってきましたー!



買ったばかりの淳太くんぬいと記念写真カメラ

かわいいイエローハート

私の好きなマント衣装イエローハート

昨日は売り切れてたから無事に買えてよかった笑い泣き











グッズを買い終えてからNさんと合流!

待たせてしまってごめんねあせる

涼しくて快適なお店でゆっくりランチし、積もり積もった話をして楽しい時間でしたルンルン

その後、赤色ちゃん達と再会ハート

コンサート前でもフットワーク軽くて元気な赤色ちゃん達!

パワフルでほんま凄いわー

淳太くんぬいの事も気にかけてくれてありがとうね!



お初ぬいちゃんで記念写真カメラ

かわいいかわいいハートピンクハートイエローハート

私らも一緒に写真撮れてよかったよー













お土産もみんなありがとうねハートピンクハート











開場入りするのでnちゃんとMちゃんとバイバイした後、nさん親子と合流!

京セラ2日目は落選してしまったところ、お声掛けしてくれて、おかげで入れることになったのです笑い泣き

本当に感謝!

久しぶり会えて嬉しかったよーハート

ありがとうね!











お席は一塁側スタンド下段。

真ん中より前の方で、すっごく見やすくて、

メンステ、センステ、バクステ、どの演出もよくわかり、

動線やアリトロの動きも把握出来ましたOK










神セトリ!

まさにそう!

懐かしい曲を聞いて、

Nさんと私らのあの熱い夏を思い出すね!と。

アリーナツアーとはまた違ったドームならではの10周年をメンバーとジャスミンみんなで思いっきり楽しむ!

思いっきり楽しいコンサートでした。











淳太くんはいろいろあったから、

正直どんよりした気持ちにもなってて (淳太くんにじゃないよ)

淳太くんの様子を初日のレポで漁りたかったけど、ネタバレ踏みそうで怖くてやめたから、

今日、淳太くんの顔を見て、楽しそうに笑ってる姿を見て、ホッとしました。

淳太くんが笑ってる!

メンバーみんな思いっきり楽しそうに歌ってる!

あぁ、なんて幸せな光景だー!

その姿を見て泣きそうでした。













僕を信じて!!












信じてるに決まってるやん!











明日の京セラ最終日は次女と行ってきます!

1日しか休み取れないから行きも帰りも夜行バスという弾丸で帰ってきます!












今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。

では、またね~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*