会いたい | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










1日24時間が足りなさ過ぎて、
書きたいこといっぱいあるのに、
あぁ、今日も書かれへんかった…
と、毎晩スマホ片手に眠気と格闘しながら結局寝落ちしていますzzzぐぅぐぅ










せぶっちゃん達の供給がすごいですね!
何が何だかオバサンあたふたしてます滝汗
順追ってここに残しておきたいけど、
もうあきらめるーおーっ!ダッシュ










今日は長女のお休みと一緒になったのでお出かけしてきました。



エキスポシティスター











はいっ!

行ってきましたー!







4DX初体験!

揺れる~揺れる~!

とにかく揺れる~!

フワッといい匂いする~!

雨も降る~!

太もも辺りが低周波マッサージ←こら

映画が始まる前のデモンストレーション映像が1番激しかった!

飲み物カップ受けに入れてるけど、ぶっ飛んで行くんちがう?ってマジで心配したけど、

セブチの映画はそこまでは激しくなかったです。



振り付けと揺れがマッチしていて、

ほんと凄かったです!

プラス1000円でこれ体験出来るのはすごくお得感あったよね~と娘とも言ってたんです。

最初は、これ揺ればっかり気になって映画に集中出来へんかもタラーと思ったけど、だんだん慣れてきてライブを体感している感じがすごくよかったです。

映画というよりセブチのライブを体感するなら4DXかな。












ホシくんがかわいくてかわいくて仕方なかったラブラブ

かわいさ溢れてて泣けてきたえーん



ドームツアーで会えるかな。

ステージに立つキラキラと輝くホシくんに会ってみたいな。

映画を観て、

セブチに、そしてホシくんに、

会いたい気持ちが加速しました。













ポゴシッポヨ~ハート











番外編電球

かわいくて思わずパシャりカメラ





PEANUTS Cafe

今日からオープンでしたコーヒー

スヌーピー!

シートベルトして乗ってるニコニコかわいいラブラブ











カムバももうすぐですね。

アルバムのCARATバージョンは13分の1のランダムやから、躊躇してたんですが、






えっ、待って!!

めっちゃかわいいやん!!!












こんなかわいい子ハート

買う以外の選択肢ありますー?











セブチカフェの開催のお知らせも来ましたね。





職場のすぐ近くやし、

誘惑に負けてカフェ通いしてしまいそうになるけど、

冷静にならんとねっ真顔とグッと我慢。

これからドンドンお金いるからね札束

でも1回だけ行こうかな~チョロヲタw




















マネヒョンが自撮り用のライトを持ち合わせてたのかな?

カムバの準備に追われて忙しくスケジュールをこなしていると思うけど、

お家に帰ったらゆっくり体休めてね。











ホシくんインスタより。











ホシくん、最近ピンクがお気に入りかな。

似合ってるよ照れ

かわいいピンクハート←なんでもw



忙しくてもインスタやTwitterやWeverse、まめに投稿してくれてありがとうねラブラブ











書きたいことはまだまだありますが、

明日も仕事なのでここまでとします(いきなり)



今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



では、またね~

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡