少年たちBT観劇とおめおめ続き! | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



いろーーーーーんなことがぶっ込んできて、
気持ちを落ち着かせるために、一昨日の少クラを流しながらブログ書いてます
かれこれ少クラ2回分流してもまだ書き上げれない..


リピリピ確定の神回です!
いつもよりチャプター多め←










こんばんは!


ここにブワーーっと書きたいことがあったけど..
お友達とも同じ気持ちやったし、
結論とか出ないけどお友達と共に吐き出せたからちょっと落ち着きました

イミフでごめんなさい










まず、
覚え書きも含めて宣伝告知です!


ファンタジー冒険活劇ミュージカル
「リューン~風の魔法と滅びの剣~」

関西ジャニーズJr.
藤原丈一郎くん
大橋和也くん

W主演舞台 おめでとう!

初ミュージカルで初主演!
誇らしいよー!!!
来年2月3日を皮切りに全国5ヶ所
大阪梅芸シアター・ドラマシティが千穐楽!
千葉公演とWESTival神戸が..
梅芸シアター・ドラマシティがきっと春松竹の真っ最中..
ひとまず悩む間もなく
明日11/6(月)18:00~申し込み開始
11/13(月)12:00締切りφ(..)メモメモ









もうひとつのビックニュース!

日テレ連続ドラマ
「卒業バカメンタリー」
(来年1月スタート日曜深夜0時59分)

ジャニーズWEST
濵田崇裕くん
藤井流星くん

W主演おめでとう!

きっと主題歌も!
ジャニストお仕事続きでヒィーヒィー忙しなってきたー!
この枠は関西は..放送ありますよね..お願いします





朝からドカーンドカーンとビックリ!
昨日は関西ジャニーズJr.初の単独カレンダーも決まって、嬉しいこと続きです!
さぁ!何部買おうかなー
ご祝儀ご祝儀♡♡










今日はやっとこさ腰上げてブログ書いてます
ここに書き収めておきたいことが大渋滞になってますが..真顔


さらっと書けないこの性分..
でも、まだまだこの場所に居たいし..
ガンバレ!わたし!










さて、
一昨日の話


月曜~土曜は学校&部活でなかなか自分の自由時間が取れない次女が唯一楽しみなのが日曜と祝日
一昨日の祝日は私は長女と出掛ける日で家を空けるので、
そしたらお友達を家に呼びたい!という次女
ホットプレートでホットケーキでも焼いたりして、ちょっとしたパーティでもやったらいいしね!
と、出掛ける前に汚い部屋をせっせと片付けてたんです

高校のお友達は私もほとんど面識ないから、母としてのイメージも気になったり←ぷっw
ヲタものがリビングに溢れてるけどこのままでええんかな?
と、一応次女に聞いてみました





そしたら..










関ジュのものは片付けといて!と..


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリえーーーーー










遊びに来るお友達は誰もジャニヲタじゃないしね
デビュー組ならこれは誰ってまだ分かるかもやけど、ジュニアはね..ニヤニヤ

あちこち飾ってる末ちゃんとかファンキーちゃん見つけたお友達がこれ誰なん?って聞いてきたら説明するのもアレやし、
しかも好きなんは母やし、
もろもろめんどくさいと思ったんやろね..ニヤニヤ

千賀さんと淳太くんはそのままにして、
末ちゃん&ファンキーちゃんは渋々奥の部屋に隠しました笑い泣きごめんよー末ちゃん










帰ってからお友達の反応どうやったか聞いてみたら、

すごいな!

やったそーですw










そんな一昨日、
行ってきました!

レポも軽く漁ってたんですけど、
これ、私めっちゃアウェイな感じやけど..
入っても大丈夫かな..と
ホームの松竹座やのに足を踏み入れるのにドキドキしました





お席は2階前方ほぼドセン
双眼鏡なしでもオッケー!
でも、あのシーンこのシーンは←
双眼鏡でガン見してきました










レポとかネタバレとか一切ありません
幕が開いた途端..
わぁーーーラブラブとなりました←表現力なし
ジュニア祭りでSixTONESは見てるけど、
キスマイのI SCREAMコンでSnow Manは見てるけど、
違う!!


この関西の聖地である松竹座で、
関ジュ誰ひとりいない松竹座で、
東ジュが目の前で歌って踊ることがもう不思議で、
夢見たいやなぁって、感動しました





すのすと少年たちは初めて見ますが、
ダンスシーンはさすがです!
やっぱり貫禄もあるし、アクロバットは凄かった!
色々なシーンはやっぱり夏の松竹座と重ねてしまったなぁ..
ここのセリフは誰々が言ってたなぁとか
このシーンはあのアドリブやったなぁとか
ダメダメな見方をしてる時もありました..
看守長が居ないとこれは先に聞かせてもらってたけど、殴られるシーンは少し慣れなかったかな
あおい輝彦さんの声の出演も、もっと狂った看守長でお願いしたいくらいでした





もう、うっすい感想しか言えなくてすみません..





あと、印象的やったのが
ショータイムでメンバーが花道に来て煽ってくれるんやけど、その時にお客さんの反応をすごく見てるな!って気がしました
私は全くのアウェイやから、2階席から1階客席の様子も見つつペンラふりふりしてたんですが、
思ったよりみなさん控えめでね
せっかく松竹座はショータイムも立ってもいいんやし、
C&Rにもっと盛り上がってもいいのにな..なんて思いました
担当さんでもないのに偉そうにすみません..










長女はなべさく推しで、ペンラをどの色にするか迷ってたけどピンクにする!と言うので私も同じくピンクに照れ
あとで聞くとピンクにしてたけど、なべしょ多めに見てたらしいデレデレ
私はお友達がさっくんの担当さんが多いのでさっくん見つつ、時々なべしょ
そして気づけば黄色の彼も追ってましたデレデレ
綺麗な逆三角形に惚れ惚れしたー酔っ払いこらー

さっくんのダンスはキレッキレやったなぁ
だいぶさっくん多めで見てました♡
あべちゃんがぴょんこぴょんこしながら踊ってて可愛かったー
だてさまは大人の色気が出ていて時おりドキッとしたり♡
なんせ動きが早いからふっかとなべしょを見間違ったりするというねw
照くんは演技にもセリフにもダンスにも
自然と目で追ってたかなぁ
キレッキレにダンスしながらニコーっと笑うとことか、いいね!←

ほんとミーハーな感想ですm(*_ _)m










Snow Manの新曲がカッコイイからー♡
と教えてもらってたけど、
ほんまにカッコよかったー!
あの曲よかったよなぁーと長女と余韻に浸りながら話してたら、その日の少クラで初披露やん!
なんてことーーちゅー
おかげで脳内に叩き込めました リピリピ♡


あとSixTONESの扇子持ちながら歌う曲
布を体に纏うやつ←
あの曲も新曲かな?
すっごく妖艶で素敵やったなぁちゅー










Snow ManといいSixTONESといい、
オリ曲の歌詞にユニット名が入ってるって嬉しいよねー
いいねーと思いながら、
思い出しちゃったよ..
ファンキーちゃん達のこと..笑い泣き


あかんあかん!
今を楽しもう!ってすぐに切り替えましたけどね










あと1回すのすと少年たちに入らせてもらうので、
2度目はもうちょっとマシな感想書けるよう、しっかり見てきます!
ペンラは何色にしよーかな










観劇後、
とにかく腹ペコだったのでカフェでなくこちらへ


さすがにメガバーグチーズカリーは無理やったので、
カリーバーガーにしました照れ










松竹座にはクリパのポスターも♡

なんやかんやいうて、もう初日まで1ヶ月切ってるね!
どうかポスターに載ってないメンバーも出ますように!お願い!お願い!!










WESTivalも昨日なんとかエントリー完了!
今回、ややこしいことになってしまい、
この件が無事に片付くまでずっと落ち着かなかった..
なんとか滑り込めたかな
あとは祈るのみです!





今週は舞祭組ライブの当落もあり!
もう頭の中ぐっちゃぐちゃ!!
当落→振込み→当落→振込み
あ、無事に当たると過程してですw
11月はしっかり働きます!









今日も最後まで読んで下さったみなさん、
いつもありがとうございます♡


明後日、予定通り旦那帰国飛行機

今日は1日ヲタごとで頭悩ませてただけで何もしてないニヤニヤほんまこらー

明日はお友達みんなでハピバランチしてきますグリーンハート





では、またね~
*˙︶˙*)ノ"バイバイ♡