お盆休み | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは☆彡.。









お盆休み、いかがお過ごしですか?
私も昨日からやっとお休みもらいました
昨日は私の実家へ
車ならビューンと20分程で着く距離ですが、なんせ旦那不在なので電車で行くと倍以上かかるという不便な町なんです
某G〇〇くんの地元なんですけどね

父母がモンゴル旅行行った話聞いたり、今流行りのスマホアプリで写真撮ったり、お寿司食べに連れてってもらって、やっぱり実家はいいな~と和んだ時間を過ごせました










さて、キスマイ福岡公演が始まりましたね
わが家は長女が相方ちゃんと一緒に福岡へ
ええなぁーええなぁー
もちろん私はお留守番組です…((( -ω-)
気持ちは福岡へとフワフワ~♡
ですが、朝から御先祖さまをお迎える準備してますよ

お迎えしてから次女と一緒に美容院へ行ってスッキリ♪
しかしお盆の梅田は人人人!
どこも人だらけやし、どこにも寄らず帰ろうかと思ったけど
次女の希望でジャニショへ
今日は黄色の彼をお持ち帰りしてきました♡

カワイイねっ♡





ジャニーズWESTのコーナーで「お母さんに淳太くんの買って帰ってあげようかな」「買って帰ったら、コレじゃないねんなぁっていつも言われるねん」と、どれにしようかめちゃめちゃ悩んでる娘ちゃんがいてね
おそらく淳太担のお母さんに間違いないし、そしたら同担の血が騒ぎ出し、コレおすすめよ!ってもう今にも厄介者オバハンしそうなのをグッと抑えてきましたw

あ、私がせっせとジャニショに向かう姿をお友達が見かけたみたいでw
今度ゆっくりお茶しようね←私信









旦那もいない長女もいないとなると、なんかちょっと淋しいわが家…
次女はそーでもない感じやけどw

今夜は福岡レポ漁りと濵ちゃんドラマとオリンピック三昧して楽しみます♪

福岡で何か嬉しいお知らせあるといいな♡
ドキドキ♡♡♡










今日も最後まで読んで下さったみなさん、いつもありがとうございます♡

明日も引き続きお盆ごとをして、それから次女と一緒に私立学校展に行ってきます!
あくまでも私立は併願校ね
参考に見るだけ聞くだけー!
かわいい制服見ちゃうと私立がいいな~って言いそうやけど…









では、またね~
*˙︶˙*)ノ"バイバイ♡