息子の大好きな、NHKのいないいないばぁ(*´∀`*)

毎日、毎日、車に乗っても見てるんだけど(;´Д`)

そんなワンワンとか、うーたんとか、ゆうなちゃんとかに会える
わんわんワンダーランド。

10月は、福島での開催です(*´∀`*)

でも、福島市で、うちからはちょっと遠い・・・。

そして、チケットの倍率が高い!!!

まぁ、当たらないだろうけど、いちを応募しておこう!と

自宅、携帯、パパの実家の3口で応募しました(*´∀`*)

NHKの受信料を払ってる(登録してある電話番号)が強い!
なーんて都市伝説があるらしく、ほんとはもっと多く応募しておきたかったけど、
3口で我慢・・・。応募するのにも、電話で長時間かかるし・・・。

で、1日から当選確認だったんだけど、てっきり忘れててw

思い出して、当選確認の電話をかけました。

まず、携帯。
ドキドキしながら・・・
「はーーーずーーーれーーー」
まぁ、そんな甘くない。

次は自宅。
またもドキドキしながら・・・
「おめでとうございます♪」
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・?
え???
まじか???

なーんと、当選してました(*´∀`*)

とってもビックリです(´∀`)

あ。ちなみに、パパの実家もハズレでした。


でも、3口中、1口当たるなんて、確率高いかも~(´∀`)

その時には、息子は2歳。
大好きなワンワンに会えるけど、わかるかな~?

結構、後ろの席なのが残念だけど。
行けなかったよりはいい!!

今月は、休みの予定がずっしりだから、
体調崩さないで、ワンワンに会いに行けるといいな~(´∀`)