昨日は、退院後の再検査でした。


土日に、パパの実家に行き、ばぁばと義弟と過ごしてきました。

ママは、娘の黄疸のことが気になり、毎日憂鬱でしたが( ;゜Д゜)

日曜日には、ひぃばぁちゃんも来て、娘、初披露されてました。


さて、本題の昨日の話。


お昼過ぎに、おばに息子をあずけて病院へ。

受付を済ませて、先に採血に。

今日は、踵からの採血。担当してくれたお兄さん、優しそうで良かった。

娘に何度も話しかけてくれた。「ごめんねぇ~直ぐに終わるからねぇ~」って。

直前まで寝ていたのもあって、何度か泣いたけど、ギャン泣きではなかったから良かった。


小児内科に行って、身長と体重測定。

近くに座ってた男の子と、いないいないばぁして過ごす。

その間も、黄色いなぁ~とか超不安に。


しばらくすると、先生からお呼び出し・・・


開口一番。

「先生、心の準備させてください!!!」

顔や目の黄色さから、絶対、再入院だと思い、入院セットも車に積んできたっていう準備の良さ。

で、検査結果を・・・



先生PCを操作して・・・

カタカタ・・・・・・・



・・・・・・


・・・・・・



数値は、14ちょい!!

退院時よりも3以上下がってた!!!!!!!!!!

ε-(´∀`*)ホッ


もう、ほんと、絶対に再入院だと思ってたから、拍子抜けだったけど~!!

でもでも、入院にならなくてよかった~!!!!!


今後の通院もなしでOKだそうで、晴れて診察終了でした~♪


気になることは、全部聞いてきました。

なので、この先少しは楽に過ごせるかな♪


まさかまさかの、入院という経験もしたけど、

無事に終わってよかった(*´∀`*)



土曜日から、4人でお風呂に入り始めたんだけど、

土日って、ママが娘を抱っこして湯船に入ってたんだけど、

昨日は、写真撮りたかったからパパにバトンタッチ。

そしたら、娘さん、やらかしてくれました(;´Д`)


湯船の中で、パパの足の上で、二発かましたそうですww

うんぴーをwwww

湯船が一気にうんぴー風呂と化したのは、言うまでもありませんw

そして、息子は喜んで、かき混ぜる始末・・・。

みんなで、うんぴーまみれになりました(ノω;)


息子は、一度もしなかったのにぃ!