夜中に、叔母から電話があり、ばぁちゃんが具合悪いから~連れてってドンッ

救急車は嫌だってので、迎えにいって病院へ。

最後の曲がり角で信号にひっかかり、止まってたら、信号無視して曲がってくやつが。
まぁ、それだけなら許せるけど、正面玄関に横付けして、運転手まで降りてく始末。
いやいやいや。
こっちだって、具合悪いばぁさんで、しかも足まで悪いんですけどドクロドクロ

結局、そのまま立ち去り、叔母が警備員さんを連れてきてくれて、今、呼び出してます!って。

私は、駐車場に回って止めたんだけど、例の車は止まってる。

救急外来に着くと、なんかあの人、車なんかどうでもいいとか言ってたらしい。

で、連れはどんだけ具合悪いのかと思ったら…
熱37.7、三日前から調子悪かった。
間接と頭いたい。
ただの、風邪ですやん!!!!

しかも、バカな男は、熱を聞いて、これって高い方なの?とか。

つーか、バカじゃないかと思った。
逆に笑えるし得意げ

彼女が大切なのはわかりますが、自分勝手はどうかと思いますよ。

まったく、こっちは眠いってんだ!!






Android携帯からの投稿