打ちっ放し86回目 | みーたんのほぇほぇ~

打ちっ放し86回目

暑い日々が続いてますね(ーー;)

体調崩さないように気をつけましょう。



ゴルフ打ちっ放し練習場🏌️‍♀️に行ってきました。

ずいぶんと久しぶりな気がします。


今回も210球🏑

一階席28番。


今回は何も考えず、ただ単に普通に打ってきました。

強いて言うなら、握り方を色々と試してみましたw


久しぶりに64°カエルちゃん🐸を持参。

やっぱりおもしろいw


今回は棒を付けませんでしたが、久しぶりとはいえ成果が出てるみたいで、結構真っ直ぐ飛んでました∩^ω^∩


最後の60球はマン振りしてみました。

マン振りするならドライバーのみがいいと思いましたw



9月にゴルフ⛳️のお誘いがきました。

日程は決まってませんが、楽しみです😊