打ちっ放し80回目 | みーたんのほぇほぇ~

打ちっ放し80回目

ツバメちゃん、3羽確認出来ました。

もう一羽見えた気もするけど、わかんないw





ゴルフ打ちっ放し練習場🏌️‍♀️に行ってきました。

今回も210球🏑

一階席28番。


ずいぶんと久しぶりです(ーー;)

人が多かったよw


今回はPWを外して7アイアンを持って行きました。


自分の基本的な打ち方の再確認。

打つ前の素振りやスタンスの重心等、テイクバックや振る時に軸がズレないように意識するのをしていれば、とりあえず大丈夫そう(笑)


ドライバーのスタンス幅を元に戻しました。

今までは極端に広くしていて、どっしりと安定させないと上手く当たらなかったんだけど、スタンス幅を元に戻しても大分いい感じに当たるようになってました。

次回も試そうと思いますw


ウッドがホントにいい感じに当たるようになったから、その影響もあるのかもしれない。


いい音出して飛ぶと気持ちいいよね∩^ω^∩