まだまだ先は長そうだ | みーたんのほぇほぇ~

まだまだ先は長そうだ

FF7リバース始めてから10時間超えたと思うんだけど、まだチャプター2をやっていますw

湿地帯を越えて、遺跡っぽい入り口のとこまできました。

そろそろチャプター2も終わりそうな雰囲気です。

わかんないけどƪ(˘⌣˘)ʃ


めっちゃおもしろくてヤバすぎです|( ̄3 ̄)|


↓↓フォトモードで撮ってみました。↓↓

クラウドとバレットしか写ってませんが、周りにはみんないますよw


チャドリーのレポートでボルトファングをヒートにするやつだけ出来てなくて、湿地帯の越えた先に行く前になんとかしようと思います|( ̄3 ̄)|


属性魔法では無理だったんで、状態異常を狙ってみたいと思います。


ゲーム内画面の明るさを0から2に気持ち上げて明るくしました。

暗い場所も結構多くて、0だとマジでわからんのよ。

かといってあげすぎると明るい場所だと逆光みたいにすごくみにくくなります。

他の画質設定もやってみたんだけど、明るさのみを気持ち上げるのが1番良かったかな。

ちょっとだけ見やすくなった感じかなw