買っちゃいました|( ̄3 ̄)| | みーたんのほぇほぇ~

買っちゃいました|( ̄3 ̄)|

来月、誕生日🎂です!

早めの誕生日プレゼント🎁

自分で自分用に誕生日プレゼントを買っちゃいました(・∀・)(笑)

ゴルフドライバーを!


メーカーはオノフさんです。

UT5番同様、赤🟥です。





LABOSPEC TATAKI:50CBT (S)シャフトにしました。

自宅の庭で素振りをしてみたんですが、めっちゃ振りやすかったよ。


参考までに、今まで使っていたドライバーのスペックも調べてみました。

簡単に書きます。

XXIO MP500 (S) 285g

45.75インチ 中調子 バランス:D2

ロフト角:10.5°

ENERGY CHARGE SHAFT


新しいドライバー:

オノフ赤

LABOSPEC TATAKI:50CBT (S) 300g

45.5インチ 元調子 バランス:C9

ロフト角:10.5°


ちなみにUT5番のシャフトは

SMOOTH KICK:MP-522U (SR)

先中調子 バランス:D0.5

です。


シャフトによる違いの表があったので載せておきます。



癖のあるドライバーを選んでしまったのかもしれませんが、振り心地が気持ち良かったし打つのが楽しみです∩^ω^∩


ちなみにUT5番は普通に打てた時に真っ直ぐかドロー気味に飛んでいくので、表の通りだと思いますw