カード | みーたんのほぇほぇ~

カード

dカードを長らく愛用していたんですが、dカードゴールドに変更致しました∩^ω^∩


d払いはしょっちゅうしてるんだけど、iD支払いはした事はなくて、docomoショップで一度やった事があるくらいです。

ネットでクレジット支払いはしたりはします。


スマホが先日新しくなったのをきっかけに、dカードゴールドに変更してiDも使っていこうって感じです。


カードはまだ届いてないんですが、スマホのd払いやdカードは切り替わっているんで、届いたら3Dセキュアを設定し直してd払いの設定も直していきたいと思います。


カードデザインはイラストにしましたw


ガソリンのドライブペイもdカードでしているので、届いたら変更しにいかないとな。

アプリを入れてみるのもありかな。