商人の町 | みーたんのほぇほぇ~

商人の町

ダーマの神殿から北にある賢者の塔、正式名称ではありませんよ

さとりのしょを取りに行ってきまさした。
ここは全然迷う事はないので、簡単にとれました。

{AAB22600-FE82-46E2-A0FC-A53A8C1A2302}


ダーマの神殿から東北に向かい、ムオルって名前やったかな、町でお父様の兜を譲り受けました

{325AF5AE-7DC5-4A5C-A470-3D4A6B761195}


ポルトガに戻り、西に向かって地図上の真東側にある商人の町(予定)に行ってきました。

ぎんせいはメインキャラなんでお断りしたよ。

{12ED75C7-3021-48D0-B411-A379A2CB90A6}


新しく女性商人を登録して、いざ商人の町(予定)へ。

{E355FDE4-1A67-4D29-AF59-A8B0B569B41B}


ルーラ→ポルトガから船→現地
の超短い旅でしたが、りんちゃん・・・
すごく楽しい旅と言ってくれたよ

立派な町にしてください

{6DF08959-790B-4B75-BE17-8F72EF1361B0}


そのあと、ポルトガから船に乗ってエジンベアへ行ったんだけど、田舎者は帰れと追い返されたよ

という事で次回はじいさんが教えてくれたスーの町を目指して行きたいと思います