皆様、こんにちはニコニコ


今日も、ご訪問、有難うですおねがい


昌磨が、日本で頑張ってる事、
分かって嬉しいですおねがい
出水トレーナーさん、お写真まで、
有難うございました照れ
感謝いっぱいです💓
{6732138E-908D-465A-9519-944A568EB141}




昌磨へ♡
君が、頑張ってる事、誰もが知ってる。
コツコツと努力を重ねてる事も知ってる。
君のスケートにかける想いが、凄すぎて、
時にはジェラシーさえ感じる。
あり得ない事なのに、その想いを
少しだけ、私に欲しいと。
そして…愛を求めた片想いだと…
{85DC430B-A3DB-45E4-8F08-6A497A29FF39}

{FF8843E4-F00D-4291-9D8E-E7A6EEE37068}

{B11CACEC-7A88-45AE-8A45-EF6545AC51E2}

{3D067E81-C42F-46F1-8D3A-7D7570C864C8}
可愛い昌磨、置いときます❤️

昌磨ロスも進み放題滝汗
今度はポエムまで、書いちまったよー笑い泣き
笑ってくらさーい笑い泣き
いい歳こいて、なんだかなぁーあせるあせる


ニャンコズ🧡
{769B6783-E18D-413F-8295-1A7117A6CF5B}
ショーマチカ…さびしすぎて、まゆげが
こんにゃんにゃったニャンガーン




{08AC0D8F-2234-459F-86E8-0F7E6707E25A}
ショーマチカー‼️‼️





{53124B2C-061E-46B0-A18A-455C55B3DE4A}
あら、あたちなんて、さびしすぎて
あたまに、おはながさいたニャンよー🌸
すてきニャン笑い泣き




懐メロ特集行きますね笑い泣き
ちょっと泣きそうえーん
浜田省吾さんの
片想い
KEMORIN様より

あの人の事など もう忘れたいよ
だってどんなに想いを寄せても
遠く叶わぬ恋なら

気がついた時には もう愛していた
もっと早くサヨナラ言えたなら
こんなに辛くはなかったのに

あぁ せめて一度だけでも その愛しい腕の中で
このまま側にいて 夜が明けるまでと泣けたなら

あの人の微笑み 優しさだけだと
知っているのに それだけでいいはずなのに
愛を求めた片想い…

{9E2E21B2-4919-4A4F-90AF-C188E14FB60F}

{EDE32EF1-F5D5-4661-8B57-8A88EA8DA3E1}
愛を求めた片想い…えーん





情報、画像、動画提供者様、
いつも有り難うごさいますおねがい


昌磨…片想いぐすん
皆様、ニャンコズ、有難うです💓