朝起きたら小雪チラチラ


今日はお仕事お休みなので‥


いつものルーティーンスタート!



ゲレンデにご挨拶して🤲

10番乗りくらいかな。


日本人らしくnew丸の朝ごはんを食べつつ



ブーツはいたまま仕込みのお手伝いで皮むき(^^)


どこぞのリフトが止まり、ゲレンデが混んできたので某所にて板2セットをメンテナンス。

春の妖怪足つかみ対策をしつつ‥

(下手なので何しても掴まれますが)


会社の仲間とスーパーやら100均やら買い物に出かけてタコパの準備。


みんなとのコミュニケーションは大事!


meetは20代のみなさんから「お父さん」と言われるようになりました。

あ、勿論奥さんと3人の子ども達も大事にしてますから。

齢50、お兄さんよりはしっくりしますね😅


今日も良い1日。


明日も頑張れそうな予感。


Schi Heil❗️