三連休最後の日 | まる子の「人生山あり谷あり」

まる子の「人生山あり谷あり」

持家無し、彼氏無し、子無し、能力無し、美貌無し、柔軟性無し、無い無いだらけの私が一念発起。
投資を始めました!
過去と他人は変えれない。変えれるのは未来と自分だけ。byエリック・バーン
はてさて、どんな"お婆ちゃん"になっているのか⁇

三連休中に妹と妹の子供達に誕生日を祝ってもらいましたおねがい爆笑ラブ

(まぁ、「ケーキ食べたかったんだもん」なんて言うてましたがニヤリチュー)


でもこの暑い中、電車で1時間以上かけてケーキ買ってきてくれるなんて、嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート


で、タイトルの三連休最後の日は、朝の9:00〜17:00まで、ガッツリ出勤(もちろんサービス笑い泣き)仕事してました。でも思った程、仕事は進まず…ガーンPC持ち帰るも…持ち帰っただけ泣き笑いブログ更新やっとります←「何やってんね〜んムキー」と自身にイライラムカムカ


出勤は私だけかと思ったら、なんと若手の社員も私の帰りがけに会社に来たのですびっくりマーク「えっびっくりマークはてなマーク今から(仕事)するのはてなマーク」と聞いたら、「勉強っす」って。


見習わねばキラキラ

「三連休、ずっと遊んでしまったから…」って…

おばちゃん、本当に心の底から尊敬キラキラ


さて、私も今からダッシュで出勤準備して、早めに会社に行って仕事に取り掛かりたいと思いますダッシュ