【KVK(6484)配当金・優待】そして三連休 | 山あり谷あり

山あり谷あり

持家無し、彼氏無し、子無し、能力無し、美貌無し、柔軟性無し、無い無いだらけの私が一念発起。
投資を始めました!
過去と他人は変えれない。変えれるのは未来と自分だけ。byエリック・バーン

あっと言う間に過ぎた三連休。

先週金曜日、自分の要領が悪く、能力も無い為、会社から帰宅したら夜10時頃だったような…。疲れた。

三連休初日。
少し持株の確認。
今の自分の年齢(46歳)と能力を考えたら、今の仕事以上は望めないと感じ、少しでも老後の事を考え、弟・妹家族に迷惑をかけないよう資産運用を2024年4月から開始。

もっと早くから、資産運用していたらと思っても過去には戻れないので、「今から!コツコツ。」と自身に言い聞かせて、新NISAにも挑戦。

15年働かせてもらった会社の持株会に入っていた為、配当金13,945円(税抜)と入浴用品(バスタオル等)をいただく。感謝感謝です。写真撮り忘れたのでリンクでご了承下さいませ。




三連休2・3日目は妹が姪っ子甥っ子を連れて帰省。子供達がすいか割りやプールをしてる合間にご飯の用意してたらあっと言う間に終わりました。


今後は、自身の資産運用も含めていろいろと綴っていこうと思います。


どうぞよろしくお願いします。