続いては大石副部長。





手塚先輩の時に大石先輩とも仲良くなって嫉妬で好感度下げまくった(だって手塚と一緒にいる事多いんだもん)ので、今度こそ大石先輩と仲良くなろう!と意気込んだものの、話しかけても逃げられ、ついでに隣にいた菊丸先輩に話しかけても逃げられ傷心😢


落ち込みながらの帰り道、不二先輩と遭遇してダメ元で一緒に帰ろうと誘ったらまさかのOK✨

1度も話しかけに行ってないのに😭と不二先輩の好感度が爆上がり↑



そんなこんなでめげずに大石先輩に話しかけると、何とか話を聞いてもらえる関係に。


主人公が眼鏡をかけてるのを見た大石先輩テンション上がる。

主人公は大石先輩、眼鏡が好きなんですね。と勘違い。

先輩は眼鏡を掛けてる姿が好きなんだと訂正すると、手塚先輩が好きなんですねと凄い方向にぶっ飛んだ主人公。


大石先輩、前途多難ですね。




2人で買い出しに行った帰りにどこかで休もうって話になって、喫茶店を提案する主人公。

俺たち中学生なんだから良くないよ、と公園で休憩する事に。


確かに現実的に考えたら、中学生だけで喫茶店は良くないな。

でも手塚先輩は一緒に行った気がするけど、大石先輩は手塚先輩より真面目なのか?



大石先輩、主人公の名前を呼びたいと思っても言い出せず……


前に攻略したのが跡部と手塚だったので、大石先輩がとても年相応で可愛いです💕




俺よりその子を優先するなら、その子とダブルス組めばいいだろ!!と菊丸先輩に嫉妬された事もありましたが、大石先輩が主人公に対する気持ちを話したようで誤解も解けて仲直りしたよう。


「君が大石ともっと仲良くしてくれたら、俺もと大石と仲良くする」

「英二、余計なこと言うな」


中学生ですね( ◜𖥦◝)



頑張ってプールに誘っても、皆と一緒だと勘違いされてしまう大石副部長に幸あれ…



気遣いが出来る主人公と、その気遣いに気がつける大石。

ほんと良いカップルですよ💕




告白も含めて、等身大の中学生って感じでしたね。





さて次はどこの学校の運営委員になろうかな?



立海にでも行きますか!