お久しぶりです、色々と思う事があり気持ちの整理のために更新します。






3年以上が経ちましたね。

最近になって、ようやくたっきーが出演した映像を見返すことが出来るようになりました。



そしたら、やっぱり好きなんですよね。

随分時間がかかってしまいましたが、今までの時間を取り返すように色んな映像を観ています。


仮面ライダードライブ、るひま作品、モテ福、テニミュ




観てると思うんです、今だったらこんな役をやってるかな?この番組に出てたのかな?なんて考えてしまうんですよね。


もっと観たかったなと…






でも、たっきーは最期まで俳優だったんですよね。

それはとても凄いことだと思います。


改めて出演作を見ると、沢山の作品に出てるんですよ。

私はそれを一生かけて集めていこうと思います。




これからもたっきーを推していきます、大好きです!




この今の気持ちを書き残したくて、久しぶりに更新させていただきました。