QUELLデビュー5周年おめでとうございます🎉



SolidSシリーズ QUELL「BELIEVER -祈り-」 PV出演:和泉柊羽(CV:武内駿輔)、堀宮英知(CV:西山宏太朗)、久我壱星(CV:仲村宗悟)、久我壱流(CV:野上翔)12月4日(日)開催「ツキプロ祭・冬の陣 夜の部:そりくべ祭」イベントチケット最速先行抽選販売申込券封入イベント出演:SolidS/江口拓也、斉藤壮馬、花江夏樹、梅原裕一郎       QUELL...リンクyoutu.be


この時から5年も経つのですね。


私は1年遅れて応援し始めたわけですが、初めてデビュー曲を聞いた時は衝撃でした。


ツキパラでツキプロを知ったのですが、リズムゲームですから落ち着いて曲は聞けず……でもストーリーでQUELLが気になり……初めて聞いたのはそりくべ祭の円盤でした。


生で歌ってこのクオリティかよ!と。



え、何故CDではなくイベントの円盤なのかって?


すぐに手に入れられるのがそりくべ祭だったからです笑
何故か近所の中古屋で売っているのを知っていたので、聞きたい!買いに行こう!とその足で買いに行きました笑



まだ全てのCDを揃えられてはないんですよね…でもサブスクでは毎日聞いてます。



今日、また公式から色々と発表になりましたね。

正直ツキプロのタレントさんを推してると破産しそうですがね笑
でもこうやって動きがあるのは嬉しい事です🎶



今は斬心を楽しみにしています(ステ含め)