お久しぶりの更新です。




10/16にワクチン接種1回目を終えました💉



遅いですよね笑



7月末から私の年齢も接種が受けられるようになったのですが、どうせワクチン打っても今までと同じように自粛生活みたいな生活するんだから、それより必要な人が先にしてくれと思って予約をしなかったら、お盆頃には予約が出来ない状態に…


9月になって10月の予約が再び可能になり、仕事の事を考慮して16日にしました。




ここでも何度か書きましたが、私は極度の心配性です。

前日からじわじわと緊張が…



当日明け方から下痢を発症。


昼からだったので午前中にじわじわとストレスで体調不良に笑

昼ご飯は食べられず、母親に食欲がないって言ったら、「何で?笑」って言わました。

アンタみたいな性格になりたいよ、私も。





家を出る前に体温測ったら、37後半から38。

どう考えてもストレスですね。



まあ会場での検温はおでこにピッか、画面の前に立つやつだから多少低く出るだろうと思って、会場へ。

案の定、会場では36.7でした笑




あとは流れるように順番が進んでいきました。

周りはほとんど中高生でしたね。



予診で体調を聞かれ、とりあえず緊張してます。と答えました。



何とか無事に終わりました。





副反応ですが、腕の痛みはありましたが、今は動かす分には痛くないです。

針を刺したところが青くなって、その周りが少し赤く腫れてて触るとまだ痛いですが、比較的副反応は軽かったのではないでしょうか?


微熱もいつも通りなので特に気にしませんでした。

頭痛も少しありましたが、寝不足とか緊張で疲れたかではないかなと。





次はストレスも多少軽いと思います、どんな雰囲気なのか分かりましたし。




ただ2回目ですが、まさかの11/7でした。

土曜に受けたのは2回目も土曜で翌日休みだからだったのに、まさかの日曜。


しかもAGFにモロかぶりですよ。

ツキプロ公式が合同舞台で動くだろう日に…



とりあえず通販は土曜にやっときます。





そんなワクチン接種1回目でした。