スタマイの5周年イベントが始まりましたね。




というわけで、ガチャ報告。




まず無料10連


1日目。



2日目。



まあ、こんなものでしょう。

無料だしね。




イベントガチャ。

まずは10連目。


SSRは4周年京介くんとすでに持っている京介くん。




選べるプレゼントでゲットしたSSR選べるチケット。

誠さんを選びました。



そのままスタンドアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎



貰った10連分の石で20連目。


選べるSRチケット。

服部さんで!

ここにも京介くんいるよ笑











そして1200日で石貰いましたので、30連目。

こちらも4周年宮瀬さん。



選べるSRチケット。





無料10連2日目。





とりあえず、こんな感じでした。


イベント終わるまでに関さん来てくれたらいいんだけど……4周年イベントの関さんでもいいよ。