こんばんは♡

今週は、こんな感じでインスタに推し活についての記事を投稿しました。

https://www.instagram.com/p/C8Uh6diSCSD/?igsh=aDg5Y2Vqb2psYnl0


https://www.instagram.com/p/C8W26NzyB06/?igsh=MXBpMTM1MGhzdTI1dQ==


ただ、自分のことを書いていて。


書いている時は、夢中で、色々言葉が出てくるので

それを書き止める感覚。


でも今日になって、

「こんなの読んで楽しいのかな…」

「自己満やんな…」

「こんな記事、何になるんやろう…??(稼ぐことに繋がるの?)」

なんのギブにもならない、

有益な情報があるわけでもない、

そんな記事を書いていても、いいのかな??

何にもならないんじゃ…。

意味ないんじゃ…。


みたいな気持ちがいっぱい湧いています💦


消そうかな…と思いつつ、

今はまだ残しています。


ただ、好きなことを、

私が楽しいことを、

私が喜ぶことを、

やっていこうと決めたから…。


自己紹介が好きなのか?ということではなくて、

推しを応援すること(推し活)が好きで。

誰かを応援することも好き。


そんな風に今までも生きてきたんだな〜って言うことを

振り返っておきたかった。

残しておきたかった、という感じです。



今日も、推しのコンテンツやインスタでドラマのオフショットが流れてくるだけで

泣きそうなほど幸せな気持ちが溢れてくる。


ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡


言葉では表せられないような心震える瞬間を、私は推し活でたくさん体験してきたし、

今も体験している。


ブログを書きながら、そんなことにも気がついたのでした♡嬉しいな。



今日はここまでにします♡


読んでくださり、ありがとうございました!!