こんばんは♡


何を書こうか、悩みつつスマホに向かっています。


・ 


先日、歯の治療(抜歯やら、虫歯などなど無気力)でまだ痛みがあり…


だいぶ引いてきましたが、まだスッキリ!元気!痛みゼロ!!ではない数日でした真顔


昔から、歯医者さんは苦手で

(たぶん好きな人は少ないとは思うけれど)


さらに歯医者さんから遠のいて、、で歯の治療が必要な状況になる(虫歯)🔁…


悪循環だなぁと思いながら、止められなかった私なのでした。


でも、もう止めよう、止めたい…と思っています。


歯医者さんに再び通い出して、自分のなかのズルい部分とかダサい部分とか、たくさん放出?湧き出てきます魂が抜ける


誰かに決めて欲しい私、とか


図星な部分を指摘されると、不貞腐れる(拗ねる)私、とか(表には出さないようにしてるけど、きっと滲み出ている汗恥)


虫歯になったのは私が原因なのに、誰かのせいにしたくなる私、とか


ぐぉーーーー驚き凝視昇天魂が抜けるオエーとなりながら、感じよ…と降参しようと思う私なのでした。


まだまだ感じてない(蓋をしようとしてる)私がいるので、、


お稽古ですね。。