こんばんは♡


違うことを優先して、ブログを書くのが最後になってしまいました🥲



今日は、断捨離を進められてスッキリ!

ちょうどゴミの日でもあり、家から出せて更にスッキリ!!


明日は、歯の治療があるので無理はせずにゆっくり過ごそうと思って🥲


今日は、身体を動かしました。


めちゃくちゃ面倒くさがりで😭


でも、やり始めると、とことんやってしまう私😅(そして疲れてぐったりする…)


ストレッチも、お片付けも、断捨離も、掃除も、


1つ、1歩、1か所やり始めたら身体がどんどん動くのに(動き過ぎる…)


それまでの行動が重い…。


そんなことを、ここ数日で改めて感じています。


今もストレッチやって、身体も心もスッキリして軽い。いい感じ♡


ちょっとやってみる(そして疲れる、ぐったりする前に【終わる】)、お稽古だなぁと思っています。

(それが私にとって心地よいから)



明日の歯の治療を思うと心が重い😭😭


必要なことなので頑張ってきます。


今日はここまで♡読んでくださり、ありがとうございました😊