昨日、インスタにUPしたこちらの投稿。


https://www.instagram.com/p/C7RjL8vyxTx/?igsh=bnluMXB2anQ0aHZ4


何回も同じことを書いているかもしれないのですが…


【がめつい】んだなぁと思いました。ちーん真顔


これしたら繁栄しますよね!?

(私だと、最近思っていたのは→借金返したら、繁栄しますよね?!)


推しに頑張って会いに行ったら、なんか良いことありますよね?!

(いや、だから推しに会うことが良いことなのでは??←魂が抜けるその通り。


ノート書いたら、お金稼げますよね?!


はぁーーー、この在り方やだわ、、と改めて思います。


嫌。


やりたいから、やる。


会いに行きたいから、会いに行く。


見たいから、見る。


そして、感じる私がいる。


それでいいやん。

それだけでいい。


良いってことにしようよ。って思っています。


今日は、少し短めですがここまで♡


今日も読んでくださり、ありがとうございます。